10/2(月)内定式を行いました

  • 作成日:2023年12月21日

こんにちは!
総務部 採用グループです。
2023年10月2日(月)に内定式を実施いたしました。
今年度は、6名の方々にご参加いただきました。

内定式は、緊張感もありながら、一緒に入社する仲間と会えた喜びも感じられました☺

社長より内定証書授与の際、面接で評価した部分や、入社後に期待している事をそれぞれにお伝えされました。皆さん、より一層引き締まった面持ちで内定証書を受け取られていました。
4月の入社まで、大学生活で後悔がないよう沢山の思い出を作ってほしいと思います。
皆さんと一緒に働く日をウメトク㈱一同心待ちにしております。

内定式後は、雰囲気が一転!
リンクス梅田屋上の開放的な空間で、BBQを行いました🌞
まだまだ暑さの残る青空の下、皆様楽しんで参加して下さりました。

食材の買い出しからそれぞれの好みなどを話し、和気あいあいとした雰囲気でした✨
BBQには先輩社員も参加し、内定者の皆さんの現状の不安を解決してもらいました。
何か不安なことがあれば、抱え込まずいつでも相談してもらえると嬉しいです!

働く場所は違っても、同期の存在はとても心強いので、入社前に再度集まる機会を作れるよう現在計画中です。

今後も、社員一同皆さんを全力でサポートいたします!!

ブログ一覧に戻る

© 2021 UMETOKU Inc All Right Reserved.